読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

映画「貞子vs伽椰子」を聖飢魔IIの閣下が応援!?

びっくりしました

ツイッターにて貞子vs伽椰子のつぶやきが流れてきたのを見て、

もういっそのこと和風ホラー13傑 頂上バトルロイヤルでも開催すればいいのにと思ってたらまさかの聖飢魔II再臨!?

 

6月18日に公開されるホラー映画「貞子vs伽椰子」の主題歌が、聖飢魔IIによる書き下ろしの新曲「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」に決定。この曲が彼らの小教典(シングル)として、6月15日に発布(リリース)される。

「貞子vs伽椰子」はホラー映画「リング」シリーズのヒロイン・貞子と、「呪怨」シリーズのヒロイン・伽椰子が、ある霊媒師の企てにより直接対決するというストーリー。山本美月玉城ティナ佐津川愛美田中美里甲本雅裕安藤政信ら豪華俳優陣が出演する。

聖飢魔IIがまさかの再集結「貞子vs伽椰子」を主題歌で盛り上げる - 音楽ナタリー

より抜粋

プロモーション画像に違和感がないwww

主役? である貞子と伽椰子、そして聖飢魔IIのメンバーの皆さん見事な1枚絵になってます。

 

貞子さん、ボーカル(またはバックダンサー?)と言われても納得しちゃいそうです。

 

伽椰子さんはセンター? で若干青くなってるように見受けられますが、

気のせいでしょう。たぶん。

 

閣下からのコメント映像も凄かったですw

魔界霊界サミット・・・え、ケロロ軍曹!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、さすが閣下です。見事なナレーション・プロモーションでした。

 

夏の怪談にはちょっと早いですが貞子vs伽椰子、興味がわいてきました。

 初回プレス分には特典もあるそうです。

3D飛び出す貞子トレーディングカードとかでしょうか?

・・・見たいような見たくないような。 

 

興味のある方はぜひ「貞子vs伽椰子」6月18日公開です。